2011年04月08日

今週も頑張った

【Trombone】いろいろとバタバタしているけど、今週も無事、朝練をすることができた。近頃は邪魔されることないし^^ 昨日、今日は、基礎練の後、Fブルースをちょっと多めにやった。テーマはNow's The TimeとCool Struttin'の2曲。アドリブはBenny Greenをコピーしたものと、あとは、Fブルーススケールの練習も兼ねて、ブルーススケールのみで適当に吹いてた。あとは、オルフェをやって終わり。現状では、これぐらいでも十分じゃないかと思う。満足はしていないけど。レッスンの度に、いまだに同じようなことを指摘されるし^^; でも、結構、頑張ってる方だと自分では思うけど。週末は練習できるかなぁ…
posted by B-Flatter at 21:26| 平凡な日々の記憶 | 更新情報をチェックする
×

