2011年03月30日

都知事選やってます

【Trombone】震災関連が報道のほとんどを占めているので、忘れてしまいそうになるけれど、今、東京都知事選挙の真っ最中だ^^ 投票日は4月10日。今回はAKB48が都知事選広報に登場している。んだけども、知らない人も多いのでは。都内に居ても選挙カーの声がまったく聞こえない。普通だったら、石原慎太郎vs東国原英夫とかで大いに盛り上がるだろうに。この分では投票率もかなり低いのでは…。その他にも、宮崎の新燃岳の噴火や鳥インフルエンザの状況はどうなっているんだろう…。そんなわけで、今朝もトロンボーンの練習。今朝も1時間できる予定が、オフィスに着いてからいろいろとやってしまった為に、45分ぐらいしかできなかった^^;; メニューは同じ。
posted by B-Flatter at 17:04| 平凡な日々の記憶 | 更新情報をチェックする
×

