2011年03月28日

レッスン再開

【Trombone】トロンボーンのレッスンだった。地震後の電車運行の不安定さなどで、延期してもらっていた。3月中は、いろいろと影響があるようだ。朝練も再開できていたし、レッスンにもそれなりに準備して臨めた。しかし、現実にやってみると、ボロがあっちこっちに出る。16分タンギングではリズムがツッコミ気味になったり(突っ込んでしまう傾向が大)、音程が悪かったり、リップスラーも音が揃わなかったり、弱点がいっぱい出てしまった。結構、マジメに取り組んでいるんだけど、思うようにはいきませんね。そんなわけで、今週も朝練スタート。レッスンで指摘された点に気を付けながら、1時間練習。レッスンの時に比べたら、ちょっとはマシに出来たかな。曲は毎度のFブルースとオルフェ。今週も元気にやろう!
posted by B-Flatter at 14:47| 平凡な日々の記憶 | 更新情報をチェックする
×

