2011年03月25日

ちょっと気合

【Trombone】昨日も今朝も予定通りに朝練できた。ただ、オフィスでひとり練習している時には、なんか揺れのようなものを感じると、ちょいとビクッっとする^^;; ま、そのうちに落ち着くだろうけど。そんな心理状況ではあるが、これまでよりも早く出社してきてる。なので、まるまる1時間練習できて、気分的にはちょっと気合が入ってる感じ。朝練が終わる頃には、唇が少し疲れた感じも。16分タンギングも音の粒が段々と揃ってきた。1ミリずつでも前進してるのかな… 地道にいこう。
posted by B-Flatter at 10:52| 平凡な日々の記憶 | 更新情報をチェックする
×

